チーム・マイナス6%

2007年7月24日 22:00

チーム・マイナス6%参加企業としてご紹介いただきました。
会社名で掲載されておりますので、店名ではなく(合資)ミヤウチになっております。
ただ五十音順に参加企業が掲載されているだけなのですが、自分たちの小さな会社が松下産業(ナショナル、パナソニック)さんや松坂屋さん、ミサワホームさんといった一流企業と並んでいるのを見ると身も引き締まる思いです。

チーム・マイナス6%はCo2排出量を減らすために、各自できることから始めようという運動で、当社では「自動車ではなく自転車通勤をする」「過剰包装をしない」「夜は切れる部分はブレーカーから電気を切る」などしております。
小さい会社ですのでどれだけ効果があるかは分かりませんが、できることをやっていこうと思っております。


「メディア掲載 」内の前後の記事

全体での前後の記事

2017/04/26 今日のおすすめ楽譜


ベルリオーズの宗教曲、合唱曲 サラサーテのチェロ ピアノ伴奏付き独奏 リャードフの弦楽四重奏 カルテット