「インターネットでお店やろうよ」に掲載されました

2009年3月18日 18:15

インターネットでお店やろうよネットだけでなく、コンピューター業界では一番歴史も信頼もある出版社のアスキーメディアワークスさん。
私も小学生の頃からMSXマガジン等で楽しませていただいておりました。

今回、そのアスキーメディアワークスさんの季刊誌「インターネットでお店やろうよ!」の最新号、『ネットショップ儲けの「仕掛け」読本』の取材を受け、掲載されました。
いつも思うのですが、プロの記者、プロのカメラマンの腕の良さ。
私のとりとめのない話が、ビックリするほどしっかりと、なるほどと思えるような記事に纏まっていたり、雑然とした当店の事務所がカッコ良く写っていたり。

床に楽譜を並べるために急いで楽譜を出したり選んだりしたのですが、その時に本棚の楽譜を、もう少しきちんと揃えて入れておけば良かったと、少し後悔しておりますが。
店長はカッコ良さ3割り増しで写っております。

「インターネットでお店やろうよ」バイオリン楽譜.ネット掲載ページ


「メディア掲載 」内の前後の記事

全体での前後の記事

2017/07/22 今日のおすすめ楽譜


バッハ(J.S.)のヴァイオリン ピアノ伴奏付き独奏 ヘンデルの宗教曲、合唱曲 イザイのヴァイオリン ピアノ伴奏付き独奏