輸入楽譜レパートリーによくあるご質問


輸入楽譜レパートリーの楽譜や各種サービスについてのご質問と回答をまとめております。
よくあるご質問でも解決しない場合は、お問合せよりお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問トピック

ご注文方法について
お支払いについて
会員登録について
発送について
キャンセル・注文楽譜変更・交換について
楽譜在庫について
包装について

ご注文方法について

携帯電話など、買い物カゴが使えない場合は

各楽譜 詳細ページ右側の「メールで注文する」ボタンを押してください。このフォームも使えない場合は、メールかFaxでご注文下さい。携帯メールでも問題なくご注文いただけます。

メールでのご注文の際は

楽譜名・品番・数量・お支払い方法(銀行振込・代引き・コンビニ決済)・お名前・郵便番号・ご住所・TELを下記アドレスまでメールでお送り下さい。携帯メールでも問題なくご注文いただけます。

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Faxでご注文
電話で注文したい。

お電話での注文の聞き間違いなどを防ぐために、お電話でのご注文は、できるだけお避けください。Faxかメールでのご注文をお願い致します。

注文確認メールが届かない。

こちらの買い物かごシステムの不具合か、お客様が入力されたメールアドレスが間違っていると思われます。ご注文内容をお問合せよりお送りください。当店にて確認させて頂きます。

お支払いについて

支払い方法を変更したい。

お問合せより、変更されるお支払い方法とご注文者名・ご注文番号をお知らせください。

領収書を発行して欲しい。

納品証件領収証を楽譜と同梱させて頂きます。ご注文時、領収証の宛名欄に宛名をご記入ください。

楽譜在庫について

お問合せまたは、各楽譜詳細ページ右側の「メールで注文する」フォーム、Faxなどよりご希望の楽譜の楽譜名と品番とともにお問い合わせください。
ただ在庫が切れている場合、再入荷に時間がかかります。また、大量のご注文の場合は、即日海外出版社からの仕入れの注文もいたします。できるだけ早くの納品をできるよう努力します。

キャンセル・注文楽譜変更・交換について

注文をキャンセルして欲しい。

キャンセルの旨をお問合せよりお送りください。
お客様のご都合で返品される場合、送料はご負担ください。

注文楽譜を変更・追加して欲しい。

お問合せより、変更・追加される楽譜の楽譜名と楽譜番号とともにお問い合わせください。

注文したものと違う楽譜が届いた。

大変申し訳ありません。当店に楽譜を返送ください。お客様に負担頂いた送料を同封して正しい楽譜を返送致します。

楽譜に汚れがあった。

大変申し訳ありません。当店に楽譜を返送ください。当店で楽譜を確認しまして明らかに不良品であるものは、お客様に負担頂いた送料を同封して楽譜を返送致します。
ただ、まったく同じ楽譜の在庫がない場合がございます。その場合違う楽譜へのご変更をお受けしていただけない場合はお支払いいただいた代金のご返還をさせていただきます。

発送について

日時指定を行いたい。

ご注文時にご希望の日時を指定してください。
※楽譜の在庫状態、天候、運送会社の都合によりご指定の日時にお届けできないこともございますのでご了承ください。

包装について

誠に申し訳有りませんが、只今、つけ間違いを防ぐために熨斗(のし)やラッピングは承っておりません。