みずほ総合研究所様のFole

2007年11月 5日 02:02
みずほ総合研究所/ヴァイオリン ヴィオラ チェロ コントラバスの楽譜 販売
みずほ総合研究所様の月刊誌Foleでご紹介いただきました。
最初お電話を頂いたとき、そんな大きな会社から取材依頼が来る訳がないと思い、偽者かと疑ってしまいましたが、何と本当の取材依頼でした。
主な読者層がみずほ総研や銀行のお得意先ということで、私達のお店なんかを記事にしたって誰も読まないページになってしまうんじゃないかと心配でしたが、変わったネットショップを紹介するコーナーだということで、開店準備から今の状況までお話しして、まとめていただくことにしました。
本当にもう聞かれたことに脈絡もなくお話ししたのですが、とても分かりやすい文章でまとまっていて、自分の事ではないようです。
皆様にも読んでいただけるように全文の写真をアップしましたので、ぜひご覧下さい。

Fole掲載ページ 1ページ目

Fole掲載ページ 2ページ目

Fole掲載ページ 3ページ目
「メディア掲載 」内の前後の記事

全体での前後の記事

2017/11/20 今日のおすすめ楽譜


ヤナーチェク のピアノソロ ピアノ独奏 アレンスキーのピアノと弦楽器のアンサンブル ウェーバーのチェロ ピアノ伴奏付き独奏