2006年6月のバックナンバー

MUSIC SALESのGedgeさんとお会いしてきました。

6月 20日 2006年

6月19日の月曜日にボスワースの楽譜等を製造販売しているMUSIC SALESのHarriet Gedgeさんとお会いしてきました。
そのための出張で少しの間お店を閉めていましてお客様にはご迷惑をおかけしていたのですが、とても良いお話ができ、有益な出張となりました。
これから安くいろいろな商品を仕入れさせてもらえる事になり、お客様にも良いサービスを提供できると思います。どんな事ができるかはその時まで内緒にします。Gedgeさんとの約束なので(半分冗談でした約束ですが)すいません。ちょっとしたヒントはこのHPの更新情報に載っています。
一緒に写真を撮ろうとデジカメも持っていったのですが、あまりに話に熱中してしまってすっかり忘れてしまいました。次の機会には忘れずに必ず撮ってきますね。
Gedgeさんは東アジア担当で現在香港にお住まいです。でも、毎週のように各国を回っているため自分の家よりもホテルや飛行機の中の時間の方が多いと話されていました。
パソコンとカタログを持って世界を飛び回るそのパワフルな姿には圧倒されます。
私もノートパソコンを持ち歩いて(もっと狭い範囲ですが)あちこち移動しているのでGedgeさんの持っていた小さいマウスがうらやましくなって帰りに秋葉原で買ってしまいました。

輸入楽譜レパートリー RSS Twitter

2006年6月の記事一覧

月別リスト