2010年2月のバックナンバー

22年2月22日22時22分22秒

2月 22日 2010年

平成22年2月22日22時22分22秒ゲットです。
数字が並んだ。ただそれだけの事で2年も更新していなかった店長日記が1日2回の更新です。
そう。ただゾロ目になっただけなのですが、前回の日記が「個人的に」大反響を得ました。
大学時代のオーケストラの同級生が日記を読んでくれて、メールをくれたのです。
彼が、22時22分もあるよと教えてくれました。なんと、「次の機会」はその日のうちにあったんですね(^^

懐かしく、一緒に演奏した交響曲などを思い出しながら返信しました。

きっかけは大したことないのに、動き出せば何かどこかに影響していくものなのかなぁと。
本格的に店長日記コーナーが復活しそうです。

22年2月22日2時22分22秒

2月 22日 2010年

今日、夜中まで起きていたのは、この記事を書くためでした。
平成22年2月22日2時22分22秒。
子供のように、ゾロ目がそろった事を喜んでおります。。。
このために、2年ほど書いていなかった店長日記のコーナーを復活させようかとも思ってしまいました。
ここまで揃うのは11年後かもと思ったのですが、西暦で見ると2011年の11月11日11時11分11秒もありますし、意外とチャンスはあるのかもしれません。

輸入楽譜レパートリー RSS Twitter

2010年2月の記事一覧

月別リスト