2010年6月のバックナンバー

あるくピッコロ

6月 30日 2010年

ピッコロちゃんがあるいています。
ピッコロ ポメラニアン

そこのけそこのけピッコロがとおる。
ピッコロ ポメラニアン

ただずむCEOピッコロ。
ピッコロ ポメラニアン

その目には、世界平和とビーフジャーキーが写っていました。

なんでもおもちゃ

6月 29日 2010年

なんでもおもちゃにして、カミカミします。
ピッコロ ポメラニアン

ぼうしもカミカミ。
ピッコロ ポメラニアン

へやのなかには、おもちゃがいっぱいです。

あそびたい

6月 28日 2010年

あそびたい〜
ピッコロ ポメラニアン

でもねむい〜
ピッコロ ポメラニアン

一曲、歌おうか

6月 27日 2010年

「一曲、歌おうか」と言ってるわけではなくて、
ピッコロ ポメラニアン

遊んでいてもカメラを向けると、こっちを見てしまいます。
ちょっと迷惑だったかな?

庭をさんぽ

6月 24日 2010年

今日は、庭をさんぽしました。
ピッコロ ポメラニアン

散歩といっても、風景は楽しまないで、地面ばかり見ていますが。
ピッコロ ポメラニアン

何か、かわったにおいでもするのでしょうか。
ピッコロ ポメラニアン

クンクンにおいをかぎながら、どこまでも行くピッコロなのでした。
ピッコロ ポメラニアン

冒険王

6月 23日 2010年

最近のピッコロは、どんどん行動範囲がひろがって、まいにち冒険を楽しんでいます。
ピッコロ ポメラニアン

で、つかれたので、ひとやすみひとやすみ。
ピッコロ ポメラニアン

だんだんアクティブに

6月 22日 2010年

最近は、だんだんアクティブになってきました。
ピッコロ ポメラニアン

散歩に行きたいときは、キャリーバッグに入ってアピールします。
ピッコロ ポメラニアン

散歩に行けて、満足な表情のピッコロなのでした。
ピッコロ ポメラニアン

キャリーバッグ

6月 21日 2010年

最近、ピッコロは、「さんぽにいくよ」と言うと、
自分からキャリーバッグに入ってくれるようになりました。
ピッコロ ポメラニアン

とってもおりこうさんですね。

エコの精神。

6月 20日 2010年

今日も、はげしく遊んでいるピッコロCEOです。
ピッコロ ポメラニアン

遊んでいるビニールはクイックルワイパーが入っていた袋でして、
ピッコロ ポメラニアン

一般的には、資源ゴミと呼ばれる物です。
ピッコロ ポメラニアン

リサイクルされる前に、ひと遊びする。
素晴らしいエコの精神です。

だいぶ毛が生えそろってきました。

6月 19日 2010年

だいぶ毛が生えそろってきたピッコロCEO。
ピッコロ ポメラニアン

体重も1.8kgになりました。

動きが速いので

6月 17日 2010年

ピッコロは動きが速いので、
ピッコロ ポメラニアン

こんな感じに、きれいに撮れることは少ないです。
ピッコロ ポメラニアン

タイミングが遅れて、こんなになったり、
ピッコロ ポメラニアン

こんなのとか、
ピッコロ ポメラニアン

こんなのとか。
ピッコロ ポメラニアン

まあ、元気が良いのは、いいことですよね。

骨ガムに夢中

6月 16日 2010年

最近のピッコロは、歯ごたえがあるものが大好きです
ピッコロ ポメラニアン

骨ガムをあげたら、もう夢中です。
ピッコロ ポメラニアン

歯ごたえが面白いのか、粉々になるまで噛み続けます。
ピッコロ ポメラニアン

なんだか満足した表情?
ピッコロ ポメラニアン

CEO出社!

6月 15日 2010年

今日は、ピッコロCEOが初出社しました!
ピッコロ ポメラニアン

会社に来る前に、お店で初シャンプーしてきたので、だいぶお疲れのようです。
ピッコロ ポメラニアン

ほんとうに、お疲れのようです。
ピッコロ ポメラニアン

お店の楽譜(わけありの商品)と記念撮影。
ピッコロ ポメラニアン

ピッコロCEO、今日はお疲れ様でした。

ほねガム

6月 14日 2010年

今日は、ほねガムであそんでいました。
ピッコロ ポメラニアン

かみかみ。
ピッコロ ポメラニアン

ガジガジ。
ピッコロ ポメラニアン

ほねガムは歯と歯茎を丈夫にし、ブラッシング効果もあるそうです。
ピッコロ ポメラニアン

ピッコロも楽しんでるし、良いことづくめですね。

すごい姿勢

6月 13日 2010年

普通の顔をしてカメラ目線でいますが。
ピッコロ ポメラニアン

横から見ると、こんなかっこうをしています。
ピッコロ ポメラニアン

体がやわらかいんですね。

くつろぐピッコロ

6月 12日 2010年

今日も、お気に入りのベッドでくつろいでいます。
ピッコロ ポメラニアン

最近は毛の抜ける量が減ってきて、毛の量が増えてきたようです。
ピッコロ ポメラニアン

それもオモチャ?

6月 6日 2010年

お気に入りのお昼寝用ベッドでくつろぐピッコロ。
ピッコロ ポメラニアン

・・・なにをくわえてるんですか、あなたは。
ピッコロ ポメラニアン

何に興味を持つか、ぜんぜん予想がつかない子なのでした。

はげしく遊ぶっ

6月 5日 2010年

ピッコロはただいま、スリッパでひとりで遊んでいます。
ピッコロ ポメラニアン

でもね、本当はそのスリッパ。オモチャじゃないんだよ〜。
ピッコロ ポメラニアン

オモチャを買ってきても見向きもしなかったり、
ピッコロ ポメラニアン

オモチャじゃないもので、おもいっきり遊んだり、
ピッコロ ポメラニアン

なかなか難しいですね。
ピッコロ ポメラニアン

さて、このスリッパの運命やいかに!

ポメラニアンまでの道のり

6月 4日 2010年

おでこや耳のまわりに長い毛がはえてきたので、少し雰囲気が変わってきました。
ピッコロ ポメラニアン

でも、本物のポメラニアンは、もっとフワフワでモコモコなんですよね。
ピッコロ ポメラニアン

ポメラニアンまでの道のりは、まだ長い?

お昼寝

6月 3日 2010年

新しいお昼寝用のベッドです。
ピッコロ ポメラニアン

起きている時は動きが速くて写真を撮るとぶれてしまいますが、
ピッコロ ポメラニアン

眠たそうなときは静かなので、とても撮りやすいです。
ピッコロ ポメラニアン

本当に眠たそうですね。
ピッコロ ポメラニアン

おやすみなさい。

ながい毛 その2

6月 2日 2010年

長い毛がはえてきて、顔のまわりがふっくらしてきました。
ピッコロ ポメラニアン

最近は、一日いちにち見た目が変化していますが、本人はあまり気にしてないようです。

ながい毛

6月 1日 2010年

ところどころに、長い毛が生えてきたようです。
ピッコロ ポメラニアン

いままではタヌキやキツネみたいと言われていましたが、
これからどんどんポメラニアンらしくなるのかも。

輸入楽譜レパートリー RSS Twitter

2010年6月の記事一覧

月別リスト