2010年7月のバックナンバー

ブラシかみかみ

7月 19日 2010年

なぜかお気に入りのブラシです。
ピッコロ ポメラニアン

ゴロンと寝転がって、かみかみ。
ピッコロ ポメラニアン

ボールかみかみ

7月 18日 2010年

子犬のころから遊んでいるボールです。
ピッコロ ポメラニアン

ボールかみかみ。
ピッコロ ポメラニアン

りらっくす

7月 17日 2010年

リラックスしたピッコロです。・・・足はどうなってるのでしょうか。
ピッコロ ポメラニアン

ごろんと、よこになって、リラックス〜。
ピッコロ ポメラニアン

きんちょうかん

7月 13日 2010年

ソファーの上で、ほねガムをかじっているピッコロ。
ピッコロ ポメラニアン

その、うしろ足は、これ以上ないくらい、緊張感がありませんでした。

しゃしんうつり

7月 12日 2010年

おとなしそうですが、実際はとても活発です。
ピッコロ ポメラニアン

物憂げな表情ですが、実際はただ眠たいだけです。
ピッコロ ポメラニアン

写真うつりが良いと、とても得ですね。

ふとりぎみ

7月 10日 2010年

最近のピッコロ。なんだか、おなかが重そうです。
ピッコロ ポメラニアン

お医者さんにも「太り気味」と、お墨付きをもらいました。
ピッコロ ポメラニアン

現在はダイエット中のピッコロ。
ピッコロ ポメラニアン

成長期でも、食べ過ぎには注意ですね。

ほねガム

7月 9日 2010年

ちょっとわかりにくいですが、ホネガムを噛んでいるピッコロです。
ピッコロ ポメラニアン

なんか、うしろあしが変ですね(笑)。
ピッコロ ポメラニアン

しばふ

7月 8日 2010年

芝生で遊ぶピッコロです。
ピッコロ ポメラニアン

こんなに広いところは初めてなので、大喜びです。
ピッコロ ポメラニアン

ピッコロが、ちょっと太ったように見えるのは、気のせいではありません(汗)。
ピッコロ ポメラニアン

現在、体重が2.2kgあります。
これからは、食事の量に注意ですね。

おにわ

7月 4日 2010年

やっぱり、おうちのなかよりも、
ピッコロ ポメラニアン

おにわのほうが面白いみたいです。
ピッコロ ポメラニアン

楽しそうに、おさんぽするピッコロなのでした。
ピッコロ ポメラニアン

おさんぽ

7月 2日 2010年

ピッコロは、おさんぽにいきたいときは、キャリーバッグに自分から入って、「つれてって!」とアピールします。
ピッコロ ポメラニアン

最近は、おそとに行くのがだいすきになりました。
ピッコロ ポメラニアン

おきにいりの場所

7月 1日 2010年

ピッコロの、おきにいりの場所は、なぜかテーブルの下です。
ピッコロ ポメラニアン

みんな食事中のときも、テーブルの下で食事がおわるのを待っていたりします。

輸入楽譜レパートリー RSS Twitter

2010年7月の記事一覧

月別リスト